オランダ代表の34名発表されたわけだが恐ろしいね。
今回のnumberのマルコ・ファン・バステンに関する記事も非常に興味深く読んだわけだが、アヤックスのユースコーチだっただけの彼が非常に現実的で理論的な戦術を組んでいるのに、極東のどこぞの国と来たらと悲しくなってきた。
エールディビジであれ、国内リーグという名目は変わらん。
パレルモからクリスチャン・ザッカルドファビオ・グロッソが選ばれた、セリエA然り。こちらの監督はマルチェロ・リッピと百戦錬磨の監督であるが。
だけどここに来て、イブラヒム・アフェライウルビー・エマヌエルソンセルジーニョ・フレーネと来るか。まだ20歳にも満たない。ライアン・バベルやヘドウィゲス・マドゥロや既に名前として新鮮でもなくなった。何とも恐ろしや。
ところで、アンディー・ファン・デル・メイデ選手の復帰はいつ頃なんでしょうか?右のウイングは私の知っている限り彼が現役でも最高クラスなんですけどね。最後に滑り込んでくることを願っていますよ。