アズーリだが、もうクリスチャン・ヴィエリは必要ないと思うんだが。マルチェロ・リッピよ。ACミランでも全然キレがないし。それに背の高いFWというなら、ルカ・トニヴィンチェンツォ・イアクィンタがいるじゃないか。ちょっと前ならベルナルド・コッラーディだったんだが、バレンシアで失敗してパルマでもそんなに目立ってないね。あと、背の高いFWと言えばエミリアーノ・ボナッツォーリも頑張っているではないか。だからヴィエリにこだわる必要ナッシング。
スリーライオンズ、本当はジョナサン・ウッドゲイトが来る予定だったのだが、サラゴサ戦でケガしちゃったので、ポール・コンチェスキーが呼ばれてしまったと。(それでもイングランドにはセンターバックジョン・テリーリオ・ファーディナンドソル・キャンベルレドリー・キングとおる)それから久々にデビッド・ジェームズ選手がイングランド代表に復帰。ここにきてネタ投入ですか。あとは本当に久々にウェイン・ブリッジ選手が復帰。左サイドバックマンUのリチャードソンよりかは彼よね。その上にアシュリー・コールって人はいるけれど。あとはマルコ・ファン・バステンの「クラブで活躍できなきゃ呼ばん」ということなら「ピーター運も実力のウチ」はな。あれはな。ケヴィン・ノーラン選手やダレン・ベント選手が可哀想。あとは中盤にスコット・パーカー選手を入れても良かったのでは?と思った次第。トットナムから中盤の2選手入ったのは理解するけれど。