リバポ負け、チェル勝ち → サイコー

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ 第5節 第2日目 プレビュー

好カードはここだが、何故録画!!!!!!!
とりあえずスカパーに問いつめたい。

イスタンブールに帰ってきたミラン。スタジアムは違えど忌まわしい記憶が蘇る。ライトバックはカフーは招集していないし、ヤープ・スタムは出場停止という厳しい現実。ダリオ・シミッチかビリーになるらしいが、相手の左サイドはトゥンジャイ・サンリやニコラ・アネルカ先生も左に流れてプレーすること多いし、やられたい放題になったら大変だ。ミランに助かるのは元ブラジル代表、ファビオ・ルシアーノが出場停止ってことか。アレックスは帰ってくるけど。

アンデルレヒトの連敗記録が非常に気になる。

ベティスのFWが誰になるか非常に気になる。

この前のルイス・フィーゴの名言が本当に達成されるかどうかが試されるが、インテルなら、やってくれるかも。良い方向にも悪い方向にも。今回でジュゼッペ・メアッツァ無観客試合も最後か。ちょっと残念。

FWが続々故障。ダド・プルショも故障という非常事態。オールドファームでも負けちゃったし、監督解任のウワサも絶えず非常に大変だ。こういう時にFWだったら、活躍してくれないか。元アーセナルのフランシス・ジェファーズとか、思ってみるが、ポルトのほうがルチョ・ゴンザレスやジョルジーニョを休ませたし、有利かも。ホームだし。

3点差の勝利しないと1位通過できないわけだが、まぁムリだな。ロビーニョだけでは。逆にリヨンに虐殺という可能性すらある。前回ヨン・カリューの1トップを前にズルズル下がってばっかりだったセンターバックだし、サイドアタッカーによる速いカウンターにサイドバックが追いつかったわけで、前回のクラシコみたいに失点して前のめりになったら、もうリヨンの思うつぼで負ける可能性だってある。

とりあえず、オリンピアコスの5連敗というのは見たくないな。