UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ 第5節 第1日目

グループC

何でターンオーバーでロナウジーニョは休まねぇんだよ。しかも3得点に絡む活躍なんぞしやがって。ヴェルダーは追い付いたわけだが、あのフリーキック止められなかったのか?ラインケ。
裏の試合はパナシナイコスが逆転負け。これで次節はヴェルダーが勝って且つウディネーゼが負けるとヴェルダーの大逆転進出となると。
バルサは頑張ってください。フリウリまで一応メンバー揃えてきてください。パナシナイコスが勝っていたら、直接対決勝利でヴェルダー進出だったのに。orz。

グループD

修羅場とはこれを言う。最終節までもつれるか。何で勝てん。