年を越したら、ヴェルダー・ブレーメンとかCSKAモスクワとかがuefa杯来るんだよなぁ。一喜一憂しているけど。
uefa杯 グループリーグ 最終節
http://jp.uefa.com/competitions/UEFACup/news/Kind=1/newsId=490335.html
本日、大きな戦いに晒される有名なところは、パリ・サンジェルマンフェイエノールトアヤックス、そして死のグループとなったグループHは、かなり凄い場所で試合と。トルコはイスタンブールで一番うるさいと言われるスタジアムと、イタリアンマフィアで有名なシシリー島とな。

勝てば3位のラピド・ブカレストよりも上を行くので勝ち抜け決定という大事な試合。しかも相手は既に進出決定の内弁慶で有名なギリシャパナシナイコス
兎にも角にも勝て、パリ。勝ち方はあまりこだわらない。勝て、勝て、勝たねば、まぁ解任。ギー・ラコンブ。年を越したらガジャルドか誰か魔術師が来てくれて事態が好転すると信じているんだ。「Paris est Magic」

ドイツのUEFAランキングもあるので、勝ってくれないとね。フランクフルト。前回のニューカッスル戦が悪くてジャーナリズムからこっぴどく叩かれたらしい、寿司がしっかり結果を出さないとな。(寿司はニューカッスル戦の後にアーヒェン相手に爆発したけれど、ブレーメン戦は今ひとつだったし)ちょうどアマナティディスが怪我で欠場しているので本当に前で期待できるのは寿司しかいないんすよ。(トゥルク、ケーラー、シュトライト、ヴァイセンベルガーといったあたりはセカンドトップって感じだし)

今季良い補強で、帰ってきたフランチェスコ・グイドリンの下、相手に合わせて戦術を選んで勝つことが出来るパレルモ、当初はリーグを中心のオーダーでやってきたが、今回だけは本気で戦うと。この死のグループで、相手はこちらもスペインで良い試合を展開しているセルタと。場所が場所だけに熱いな。ようこそシチリア島へ。セルタは引き分けでも進出なのでサモーラ賞受賞のピント中心に守りきれるかというのも大事ですな。

勝てば年を越せるわけですが、ヨリン・ファン・デン・ヘリクが辞任するそうなので、花道を送ってやって欲しいですな。(彼の脱税のおかげで、uefa杯優勝の主力が放出となったとも言うが)