先生!!ペーター・ロヴェンクランズがハットトリックなんかしちゃってます。
確かに、現在レンジャーズがダド・プルショとナチョ・ノボがいなくてセンターやらされているけどさ。(チャンピオンズリーグインテル戦のゴールは見事だった)
ああ、デンマークを見られないなんて。ロヴェンクランズ、マルティン・ヨルゲンセンイェスパー・グロンケアデニス・ロンメダールとオランダもビックリのウィング陣。クリスチャン・ポウルセン神、トミー・グラベセンと控えるイングランドも感嘆するボランチアストン・ビラが勿体ないトーマス・ソーレンセンと。
エッベ・サンド引退によってヨン・ダール・トマソンのパートナー探しに困ってしまっていたが、6月になってからソーレン・ラーセンが加入して強くなっているじゃないか。アジアなんていらねぇよ。ダニッシュ・ダイナマイトと交換しろ。
ちなみに、この前サンデースポーツを見て知ったが、日本代表は親善試合に良い相手を組むことができそうもないな。2月のアメリカ遠征と最後のドイツ代表との試合と言えど、欧州関係が無いのは日本協会および強化委員会のアホさを窺い知れる。
デンマークに完敗でもしてくれませんか。デンマークの組に日本が入ったら(ウクライナ、トルコ、ギリシャデンマーク)、どうなっていたか考えろよ。