ラツィオとはあんまり相性が良くない。それよりドイツダービーガリシアダービー、ジャーズ対ハーツ、そしてニューカッスルパリ・サンジェルマンの試合と見たい試合をことごとく放送してくれない放送局を破壊してやりたいと思ったぞ。2倍速で良いから、当日に放送しろ。
というわけで、本日はハイバリーにて昨季のプレミアリーグの首位対2位(かの欧州似非王者は5位だ)の対決、アーセナルチェルスキーのロンドンダービー。覗き魔対舌禍男ですな。まぁ私が監督なら右サイドにSWPを入れて、ついでに右でもできるダミアン・ダフを起用。トップにディディエ・ドログバとエイドゥール・グジョンセンを揃えてしまうのがよろし。守備を固めるなら途中からラッサナ・ディアラを入れればよいし、途中で攻撃のアクセントを変えるならエルナン・クレスポと。