俺が応援するのは唯一、03-04UEFAチャンピオンズリーグ得点王、フェルナンド・モリエンテス・サンチェス、その人だけだ。
しかし、あれだよなこの赤いビールもディトマール・ハーマンやボウデヴィン・ゼンデン等の渋く良い人材がおらんのね。まさしくリーガプール現象。
GKはショボいし。(だいたい、欧州制覇の立役者イェルジィ・デュデクはどこ行ったんだ?)
4番のプレーは非常に寒ぃし。(昨季に比べて非常にミスが目立つ。)
23番はイングランド代表に来れないね。こんなんじゃ。
それより放送中に関係ないモノを撮影する日テレの精神が気にくわない。おそらく実況では特定の選手の賛辞しかしていなかったことだろう。所詮リサーチ不足でさ。
モリオ、お前今日3回くらいハズしている。orz
不可解すぎる。オフサイド。主催者はゲームを見事に壊してくれた。第1回は最悪すぎたスタートで始まった、ワールドクラブチャンピオンシップ、トヨタカップ