アトレチコの試合が終わるとセリエAリーガ・エスパニョーラリーグアンブンデスリーガは冬休みです。まとめてみませう。
と、思ったが、あまりにアトレチコの試合がショボくて、(つまらなさそうだったカデナWOWOWもだるくて、終わってた。
だいたい、連休の一日目は平日の疲れで終わってしまうモノだ。
というわけで、マドリードの2つのクラブは考えた方が良いね。特にアトレチコは素晴らしい人材を用意したはずなのに、どうしてこうなってしまうのだ。
独裁者、ヘスス・ヒル会長の時からおもしろ補強のチームだったが現実っぽくしても面白い結果を出すわけだから、チームとしておかしかったです。ゴメンナサイと言うべきで。
ただ白い方はもっとアホなわけで。スマンな。