レアル・マドリード

はい、これで、サン・マメスでの国王杯はムリですよ。というか、サン・マメスだから。勝てるわけないから。勝てたら奇跡だから。

アーセナル

  • クィンシー・オウス・アベイェ 膝内側靭帯 1ヶ月半

ロビン・ファン・ペルシーもヒザをヤッちゃって離脱という(こっちはArsenal.comにも期限が書いてない)ことで大変だな。ティエリ・アンリも爆弾を抱えているというのに。
一時期前のガナーズなら、ジェレミー・アリアディエールやフランシス・ジェファーズがついに活躍するチャンスだ。とか書いてやるんだが、いないんだよな。ディディエ・ゾコラを取るとか言う前にFW取れよ。アンドレアス・フレブ活躍してないよ。取れるモノなら、フランク・リベリー取っちゃえよ。