監督がまた替わりました。ありがとう。新監督はギー・ラコンブ。前のソショー・モンベリアールの監督ですな。ポール・ル・グエンじゃなかったのかよと悔しいが、リーグアンの成績だけ考えれば、中堅としては良いチョイスでないか?でも、ル・グエンが。ル・グエンは元パリの選手だったしねぇ。ル・グエンル・グエンリーグアン優勝したしねぇ。で、グエン君、パリの監督は拒否したらしいね。現在、canal+で解説者。この人、どこの監督になるの?教えて。まだ若いんだし。(ラコンブは50歳に対して、ル・グエンは41歳)

何で、この時期にとそして2部の8位ですよ。FWですし。多分、昇格できそうにないし。(昇格可能な3位まで勝ち点7)、松井大輔とは違うんだ。まぁル・マンもたまに上がったりするようなクラブなんだけど。
まぁそれよりも驚きは2部の下位に落ちてしまっているスタッド・ド・ランスやモンペリエ、ギャンガンの方が気になってしまった。