トットナムが金を払えないので追い返したところ、ドイツ、ハンブルクが拾ったと。アヤックスからの選手としてはラフィに続く選手。彼は右のサイドバックが本職だが、右のハーフ、センターバックもできる。そういえば思い出したが、ハンブルクの右サイドバック、今、アフリカ選手権でいないんだった。良い補強です。ここに寿司がいなければ応援したくなる良いクラブなんだが。HSV

今年の6月に移籍と。しかも移籍金なしと。これで、ユーヴェは右のポジションもマウロ・カモラネージにもう一人加えて選手が加入し、選手層の分厚さは増すわけで、良いことだ。まぁおかげでルベン・オリベイラがどうなるかというのは別問題であるわけだが、彼は右が本職じゃない分、欲しいわな。本日敗戦したASローマ戦もそうだが。今、ユーヴェで代えの効かない選手でもあるんだ。カモネギ