思い出した。
ボロにボロ負け。でも、ボロはボロボロ。
思い出しましたよ、マンチェスター・ユナイテッドが4点取られて負けたことを。チェルスキーも今回に限っては痛いよな。ウィリアム・ギャラスのケガもそうだし、困った時のディディエ・ドログバもおらんし、挙げ句ペトル・チェフのミス。
でも、ミドルズブラ、勝ち点28なんだってね。面子からしても信じられないんだが、こうなったのは実はホッケンバックとメンディエタが元バルサからだったのなら面白い話。(しかし、メンディエタといえば、バレンシアの方が有名だし、ホッケンバックの知名度が上がったのはスポルティングだけどな)
チェルシーに勝ちたいなら先制点を取ってしまうこと。ただバルサアトレチコ戦の敗戦は不安材料と言うより心配以外の何者でもない。
チャンピオンズリーグの再開が近づくこの時期に、各チームにおけるケガだったり、戦術の不安が聞こえてくるよ。