放送無いから、WDRを聞いてた。シャルケ04は攻めていてまぁ良かったわけだが点を取れず、後半にはムラデン・クルスタジッチが退場。それで、スコアレスドローとあまり嬉しくない結果ですな。(リーグ戦の調子が悪いからといってリンコルンとケヴィン・クラニィからソーレン・ラーセンとゲラルト・アサモアにしてもこの結果)来週にはセビリアのサンチェス・ビスファンと。戻ってきたフレデリック・カヌーテは前半に交代と。ハミト・アルティントップも前半に交代で、この時期のケガはW杯に出場がなくても何かイヤな話だ。
裏のステアウアミドルズブラは、またしてもボロが先勝を許す展開と。ボロは怪我人が出るとポジションは本当に駒不足で大変と、故障者続出が無きどころのようで。今回はセンターバックが1人の急造守備陣、FWにはマーク・ヴィドゥカもおらんかったそうで。

準々決勝ではオランピック・リヨネーに勝利したオランピック・マルセイユが決勝に進出。フランク・リベリーがいきなり点を決めたそうで、彼はレ・ブルーに一度も入ったことないけれど、ル・ブルーを救う候補として魅力だ。ただこのままだとU-21大会に回されそうだけれど。(この前来たフランソラ・クレルクも多分U-21)
もう一方はナント・アトランティック相手にパリ・サンジェルマンが勝利。リーグの勝ち点および順位を考えると来季のuefa杯を考えると両チームとも優勝して出場権を獲得したいところ。期待された割に勝利が少なく、来季の資金提供も心配なPSG、ギー・ラコンブにはとにかく頑張れと。