帰路

出張から帰って参りましたEです。
当初の予定では月曜の夕方には帰ってこれると思っていたものの、月曜日にやることが思った以上に増えまして、こんな状態。というわけで、昼飯に矢場とん行って帰った次第。
テレビ欄を見ると驚くことがたくさんありましたね。スーパーモーニングが8時から始まったり、なるトモがまだやっていたり、云々。


今回の買い物で最も驚いたのは
ういろうキティ
あれはヤバい。(デジカメなくてゴメンね)かなり衝撃的な姿でございました。あれは俺の知っているキティさん(敬意を表したい場合、キティちゃんとは言えんよな、まして年くったお兄さんが)ではないよ。(どうみても「ようかんマン」です、ありがとうございました)ご当地キティの中でもあれはアリかいな。まだエビフライキティのほうがマシだよ。


それから新幹線の中で大声で会話するもしくは携帯電話で話する関西人のビジネスマンは腹が立つね。人が本を読んでいる最中に。

ああ、それから今回の週刊現代古瀬絵理のグラビアは素晴らしいデキだったな、週刊誌を買おうとは思わなかったけど。週刊朝日によればフォトエッセイでも出そうかなと考えているそうだが、字など要らん。柳沼淳子のように写真集で勝負できそうだがな。