ええ、本日はアーセナルハイバリー終戦ですね。デニス・ベルカンプ大先生も出るそうでおそらく勝つと思いますが、まさかシーズン5位はないよな。5位で欧州王者なんて聞いたことないし。首位と勝ち点20以上も離されているはずなんてないよな。まさか37も突き放されてビッグイヤーなんてチームはないよね。12勝差。
で、トットナムが食中毒だと?相手は同じロンドンのウェストハムなんだぞ。絶対陰謀だ。ロンドンの陰謀だ。
放送無いけど、マンチェスター・ユナイテッドの2位はもう確定だな。ストレートインだぜ。やっぱりギグシーありがとう。頼れるぜ。しかし、このベンチのスールシャールスコールズは本当でしょうか、泣きたくなるわ。
セリエAデッレ・アルピで優勝したいね。パルマも頑張ってください。最終節ですね。アウェーで相手はレッジーナ。悪夢の大雨のペルージャ戦が懐かしいところ。ただ、レッジーナ暴動起こして中立地だったはず。

カイザースラウテルンバイエルン・ミュンヘン相手にハリル・アルティントップのゴールで先制するも、後半にバスティアン・シュヴァインシュタイガーコーナーキックから若手のアンドレアス・オットルが決めて同点。その後フリッツ・ヴァルターシュタディオンにはハンブルクが逆転されたというコール。かなり前だったのに。ハンブルガーSVはヘルタ相手に2-1から逆転されて敗戦。前半に何本かゴールを入れ損ねたのが痛かったというところ。で、カイザースはVfLヴォルフスブルクVfBシュツットガルト相手に負けている情報が入っていたので、途中からペースを落とし、バイエルンも優勝決まったようなものだからペースを落としてあっという間に試合終了。何かW杯のイタリア対メキシコ、イングランド対ナイジェリアと同じ気分
来週は最終節です。メインカードはハンブルクブレーメンヴォルフスブルク対ラウテルン。一方は2位争い、他方は降格争い。タマランな。だけど、ブンデスもなぁ、欧州戦ではなぁ。
欧州で見たいチームはヴェルダー・ブレーメンバイヤー・レヴァークーゼンだけですよ。面白いのはここだけ。レヴァークーゼンは一旦は2-1と逆転したのに追いつかれたと。6位のヘルタ・ベルリンとは勝ち点差3。並んだ場合は得失点差、おそらくバイエルでしょう。uefa杯は。

今日の手抜きリヨンは酷いってモンじゃないな。酷すぎだな。バラバラだし。パトリック・ミュラー足遅いし。で、苦手のリールに勝ち点献上。問題はこの3位争いで勝ち点献上ってことですよ。折角マルセイユが良い位置にいるってのになぁ。
最後にジャン・マクンが4点目。この人、来季はリヨンに来てくれますよね。当然。マーマドゥ・ディアラも残って且つ。それからピーター・オデモウインギーは良い選手ですね。ナイジェリア代表は彼みたいなFWが数名いるから強烈ですな。中盤のダイナモも何名もいて、そしてジェイジェイ