カンヌ映画祭の為に遠藤玲子を派遣してしまったので、代役は昨年の夏休みに引き続き、有美子妹こと宮瀬茉祐子。やっぱり似ているよ。ただ顔のサイズはちょっと違うが。
しかし、雰囲気はとても良くて、この感じなら木曜日、金曜日のキャスターになってくださいというお願いが。疑似デートが素っ気なく終わってしまいそうでもイイんです。あのマーサという怪物さえいなけりゃ。
中澤有美子JNNニュースバードは、月曜日の天気キャスターの声が大きくて仕方ない。とはいえ宮瀬の天気じゃなくて、甲斐まり恵の方を見ていたよ。

凄いな、やっぱり芸能人の時計って
有田哲平オーデマ・ピゲで200万、おぎやはぎ矢作兼コルム55万、よゐこ有野晋哉ブライトリング60万