記念年ですから、良さそうなモノが出てきますね。
http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=605250053
クリスティアンティーレマンモーツァルト「レクイエム」この人が、モーツァルトの命日にレクイエムをウィーンで演奏するそうで、彼のオペラにおけるコレペティドール上がりの音楽と声楽をしっかりと合わせていく能力は良いですよ。それにブルックナーで魅せた音楽の構築力も好きです。

モーツァルト:レクイエム

モーツァルト:レクイエム

http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=605250054
ついに完結、マリス・ヤンソンスショスタコーヴィチ交響曲全集。18年ということで、この前完結したリッカルド・シャイーマーラーよりも長いですね。で、最後は3番と14番ということで、この前ラトルが14番のCDを出したり、人気だな。今年。あまり私は聴かない曲なんだが。最近出たバービ・ヤールが良かったから最後に集大成なるかな。
Sym 3/14

Sym 3/14