バイエルン・ミュンヘンの補強の話が本当なら、またバイエルンが嫌いになるぜ。これはポドルスキーの比じゃないぜ。全くもう。何故にブンデスリーガがショボくなったってなぁ。

あのベニテス以下赤いところは、しっかりと起用せずに飼い殺ししやがって。おかげでスペイン代表にすら選ばれなかったではないか。紙面に書いて有るとおりスペインに復帰するんだが、バレンシアかよorz。帰ってこいよ。また。背番号9はキミのモノ。デブはカタールだかアラブに売っ払うから。
しかし、金は非公開(どうも半額以下の300万ポンドとのこと)で、ディバイオとの交換条件だとか色々揉めていたのに、スパっと移籍しちゃってねぇ。不思議だ。よっぽどイギリスはイヤだったのか、モリエンテス。見出しが「Morientes ends Anfield nightmare」だし。

合意の契約解消、そして移籍と。どうも、ここで引退をなさるそうで。内容非公開ながら1年契約オプション付きという報道が為されていますね。

デニウソン放出で、これか。中々良い補強ですよね。この前のバレンシア戦でキレキレだったウィング。ダルシュビーユ残留といい、来季のチャンピオンズに向けて良い仕事していますね。あとは、ヨアン・ミクーが来るかどうかってとこですか。
ちなみにデニウソンの移籍話はセルティックトットナムですが、セルティックは男集団から面白集団に変わろうとしているな。こりゃ。

それから監督の移籍が激しいですね。
残りの注目はオランピック・マルセイユミドルズブラチャールトン・アスレティックくらいですかね。
ツルベナ・ズベズダ ワルター・ゼンガ→ドゥサン・バイエビッチ 2年契約
スタッド・レンヌ ラスロ・ボロニ→レイノー・ドヌエ 2年契約
ボロニさんはモナコの監督になるそうで。ドヌエさんはトゥールーズの監督がエリー・ボープになったところをレンヌが貰うと。
もう、インタートトによる新シーズンまで50日切ってますよね。そういえば。マルセイユ早くしろと。デシャンになるって本当か?