ジョン・ハートソンセルティックは移籍許可を出したそうで、どこに移籍するんだろ。マーティン・オニールを追っかけるのか?そうなるとそれはミドルズブラ
ちなみに本日のもう一つの気になった移籍話はマルセロ・ボルドン選手の移籍で、来季は彼をチャンピョンズリーグの舞台で見られますかね。それは良いことなのかもしれない。彼の出場といえば2003-2004シーズンのVfBシュツットガルトですな。ボルドン、メイラ、ラーム、ヒンケルのバックライン良かったですね。懐かしい。オリンピアコスの本日獲得した選手はスタッド・レンヌのアブデスラム・ウアドゥー選手と言うことで。
レンヌはカールストロームの移籍正式発表、前日はラズロ・ボローニ監督のASモナコ監督就任、ヨアン・グルクフはACミランに移籍したいだとか来季のチームは大変ですね。ブルターニュのクラブ。

あっそ。まぁケルンは降格したクラブだからね、毎度の上位チームからの引き抜きではない分良いのか、しかし、このバイエルン=ドイツ代表状態もどうかと思う。で、ポドルスキーはポジションどこやるの?マカーイピサーロサンタクルスゲレーロと既に過剰なんですよ。欲しいのはトップ下のハズなんだけどなぁ。ウリ・ヘーネス

カメルーン代表のウィンガー。しかしだな、ウィングとなると誰が外れると言うことになるのだろうか、それも心配だ。