裏切り者め。既に公式発表もされてたよ。オランピック・マルセイユ時代にディフェンダーながら積極果敢にオーバーラップして二桁得点している頃から良い選手だなぁと思っていたし、ハンブルクに移籍して一年目からキャプテンをやっていて、昨年のオファーはハンブルクが好きだからという理由で断ったのに、今回は落ちたのか。何たるか。
これでまたバイエルン・ミュンヘンお得意の相手先の戦力を削ぐ補強でブンデスリーガを面白く無くさせる。で、センターバックがルッシオ、ヴァレリアン・イスマエルといるのにどうしてこの補強するんですか。全く考えられないな。イスマエルが開幕戦やら最後の3試合を出場停止になったりもしたが良い選手だし、ルシオも上がったきり帰ってこなくて守備がお粗末になることもあるが、切る選手でもないはずで、何を考えているのやら。ウリ・ヘーネス。チャンピョンズリーグで来季勝てる戦力補強なんですかね。今後やるのは。