やっぱりクラブサッカーが大事です。

ありがとう、そしてさようなら。
2003-2004シーズンのハイバリーにおけるアーセナル戦の余りに完璧なタッチで出したウェイン・ブリッジへのアシストパス、2004-2005シーズンのスタンフォード・ブリッジにおけるバルサ戦での1点目。それから延長ロスタイム、悔やみきれない最後のシュートミス。ロマン・アブラモビッチオーナーも認めるフィジカル、テクニックに溢れ、起用故に中盤でもできるホールプレイヤー。ツートップでグジョンセンシェフチェンコというのが見たかった。
グジョンセン放出するくらいなら、ドログバをリヨンに提供したら私の中では円満解決なんだが。

全然、こんな話知らんかった。ルーカス・ポドルスキーは加入し、バイエルンは最近になってルート・ファン・ニステロローイを狙っているという情報は出ていたわけで、なんかルンメニゲがルートと会ったらしいんだけど、その前に放出かよ。ゲレーロピサーロのツートップだった試合は両者ともに献身的に動くから良い試合になるんだよね。ゲレーロはそうでなくてもジョーカーとして良い選手だったから意外だ。まだ契約2年もあったのに。というわけで、FWがボコスカ抜けたハンブルクで頑張れと。予備選勝ち抜けることはできるのだろうか?それすら心配な常に後手後手のハンブルクフロント。ウーヴェ・ゼーラー。