苦行

苦しめ、苦しめ

BS-HiNHKラジオなどで回避されるカクザワマシーンであるが、ヤツは日本の勝利の為に「プリン断ち」を2ヶ月したそうだが、高々プリンレベルなのかと呆れる位のバカ加減を見たわけだが、テレビ朝日が組んだ特番も女子アナが滝修行とか意味不明なんだが、滝よりもプリンのほうが楽だよなって思うと、本当にヤツの意味が極めて不可解だ。中村英寿と叫んだそうですが、もうちょっと学習せんか。苦行という言葉の意味も理解のない。いつか、ジミー大西が深夜番組でやったのと同じように、欧州サッカー選手の顔と人名を500名記憶とかやったらどうなんだと思った次第。テレ朝の深夜番組ってネタに乏しいですよね。最近。