アボンダンシエリがヘタフェとか、インスアシャルケとか何ともネタが。インスアってシャルケ以外にもドイツからは人気なんですね。見逃していた。
欧州で一番のネタクラブはロンドンの赤いユニ来た、エミレーツアーセナルだが。

レンタル放出されたバーミンガムは降格しちゃいましたしね。ロイ・キーンのポジション空いてますからね、中盤で頑張ってください。と思ったら、次狙っている中盤の選手が日本のナカータだそうで。何のクラブだ、こりゃ。で、ジョン・ハートソン軍曹はウェスト・ブロムに移籍することがほぼ決定で(ついにチームメイトにも言ったそうで)、FWの交渉している選手はジミー・フロイド・ハッセルバインクミドルズブラ退団は決定している人)と。7月にアメリカ遠征ですからね。それまでにチーム編成決めるのかしら。