このガナーズの新人のフィンセント・ファン・デン・ベルフとジョー・オセアレイルって誰やねん?カーティス・ディヴィスとテオ・ウォルコットとの交換トレードといい、ネタに事欠かない。
それから£5.5mで降格しないキエーボからファビオ・セミオーリを狙っているのだからやっぱりここはネタクラブ以外にあり得ない。ちなみにヴェンゲルが育てたテュラム選手にはお隣のクラブが狙ったいたり、バルサが狙っていたり。

これでトマシュ・クスチャクがマンUに来て、バーゼルロベルト・アボンダンシエリが来たら、何というかねぇ。アボンダンシエリを取れよ、ユナイテッドって言いたくならないか?まぁアボンダンシエリはヘタフェという話は消えないけれど。ヘタフェのGKはルイス・ガルシアで充分だろ。しかし、バーゼルアボンダンシエリなぁ。
ああ、やっぱりアボンダンシエリ、ヘタフェに移籍ですか3年契約。
彼の実力から考えるともっと上位のクラブに移籍してもいきなり活躍できる選手だと思うんだけどね。ユナイテッドは考えてなかったのか。クスチャク来るけどさぁ。ズベルビューラーがスイス代表正GK、アボンダンシエリがアルゼンチン代表正GK、クスチャクはポーランド代表の控えGK。格落ちじゃん。

ブルーノ・ヌゴッティが出て行ったところを、斯様な選手で埋め合わせですか。また面白い補強を。しかし、体躯はほぼ同じ。ボルトン、クィントン・フォーチュンだとか、面白い選手狙うねぇ。やはりここは放送を。世界のナカータはいなくなるけれど。