• トーゴ対スイス @ヴェルトマイスターシャフトシュタディオン・ドルトムント ようこそフレイさん。

(主審 カルロス・アマリージャ パラグアイ
ルドビク・マニャンからのクロスからの良い展開で1点取ったが、その後引きすぎだ。もう1点狙いに行かんかい。リカルド・カバナスのデキが良くないから、ハカン・ヤキンを出してくださいな。
ついにハカン・ヤキンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
しかし、ダニエル・ガイガックスを下げたのはやっぱり接触で痛めたんかね。後はカバナスを下げてマルコ・シュトレーラーって感じですな。
ええええええええ、フレイに続いてヤキンさんもシュート失敗しちゃうのさ。GKの反応も良かったが。
やっぱりヤキンって人気者なんですね。スイス国内でも。
左サイドの流れるような展開からルストリネッリの見事なサイドチェンジ、そしてバルネッタの素晴らしいシュート。感動した。これで最終節引き分けでも進出。