やっとオランピック・マルセイユの監督が決定したわけだが、俺はこの人知らん。(アラン・ペランをクビにしたときに就任していたらしいが、私が気づいた時にはアニゴが監督をやっていたよ。)クラウディオ・ラニエリズデネク・ゼーマンとか色々名前が出たが、この人は経歴だけ見ると、困ったときに何度か起用された人ということで、パペ・ディウフ会長、ジョゼ・アニゴGM、どうなるんですかね。来季は。全て今季の最終節にPK失敗したフランク・リベリーにあるわけだが、ヤツはリヨンに来る

まぁアイントホーフェンでは活躍はなくてNACでそれなりに頑張ってましたけど、それよりもスイスのユース年代で活躍した実績ですよね、それに欧州選手権の最年少得点記録とか。今後の欧州の舞台で活躍を期待したい選手ですから、レッドブルの買収でこのクラブは面白いことになりますかね。

好きだったんだけどなぁ。似合っていた水色のユニフォーム。色は変わらずと。彼の中盤の底のポジションからサイドに球を散らすスタイルは合うかどうかは見物ですが。