ブッフォンを獲得だなんて、ネタですね。アーセナル。トラベルシは理解できるが。確か彼は今季でアヤックスと契約切れ。

何やっているんだ、マンチェスター・ユナイテッド。セントラルハーフの補強が急務だったのに、どういうことよ。これでマイケル・キャリックマンU来るって楽天的に考えたらイイんですかね。

まぉベンフィカの新監督は前AEKの監督ですからね。このクラブは来季チャンピオンズに出ますけど、財政難に陥っていることで有名なクラブですから。新会長になったのが、元アトレチコ・マドリードのニコライディスと。しかし、中盤は能力有る選手が多くいるクラブに移籍とはチャレンジャーな。カラグーニスというギリシャ人がいるのはわかるけど。