ついにハートソン選手の移籍が完了したそうで。ああ、残念。あのラグビーユニフォーム似合っていたんだけどなぁ。
それと何故かフランスではなく、イギリスからジャン・マクンとリヨンが5年契約に基本合意というお話が。
もう一つ、移籍で許せないお話は、ソルダードをセルタ出向とかいう話が出てやがる、カンテラを起用せんか、ルイス・ガルシアファンフラン、リキ、ポルティージョとか折角良い素材なのに、あのデブ重用しすぎてトップチームでの活躍の場がないとはな。

ジェレミー・ガバノン放出した意味が全くないではないか。何だ、ガバノンをソショーの正GKにして今度はアメルを育てるとでも?(ちなみにガバノンをソショーは一応、控えGK名目で獲得している)一応来季の正GKはカラッソなんだけれど、一応名門チームなんだからもうちょっと有名な選手を取れないか?そういう怒りがあるのである。ついでにストラスブールからもう一人GK取るらしいんだが、これまた若いと。ハゲが来た早々はuefa杯決勝進出と言うことで良かったが、結果的に迷惑かかったし。