ユルゲン・クリンスマンが退任を決めたそうで。彼の場合、アメリカンフットボールのフィジカルトレーナーを招聘し、戦術はヨアヒム・レーヴに任せ、やっていることはクリンシー劇場だったからねぇ。ただ彼が2年間でやったこと。ドイツ伝統のスリーバックスタイルでは現代サッカーに合わないとしてフォーバックで積極的な攻撃サッカーを施行したことは評価したい。同じ監督初心者のジーコと違って意図は有った人間だった。

本人がリーガ希望でしたから即決だったそうで。しかし、これで左のラインはイアン・ハート先生にロベールですか。エロいな。

仕方ないですね。だってジェラール・ウイエ就任後FW過剰の状態で出場機会が無くなってランスにレンタル移籍していた選手だし。次のFWが足りなくて悩んでいたパリで頑張ってください。ソショーで03-04シーズン17得点した実力はあるわけだし。