イタリアの3クラブ降格で他国のチームがギラギラと目を光らせて獲得を狙っている現状。
ユーヴェはともかく、フィオレンティーナラツィオと良い選手いるからねぇ。忘れていたが、ダヴィド・トレゼゲのリヨン移籍はなるのだろうか?ジョゼがドログバ放出しないから。

昨季はカディスに出向していたウルグアイ代表のフォワードですな。ということで色々と話が来ていて決断するところというディエゴ・トリスタンよ。本当にスコットランドに来る気はないか?ポルトガルのチームからお話が来ているというのと当時にあるんだよなぁ。ラグビーユニフォームからのお誘いも。

信じたくないけど、どうやら本当なんだな。

ジャイディとセンターバックを組んでいたチュニジア代表ですね。良いところを狙ってとるなぁ。さすがバイエル。