インタートトカップに出ると言うことはカップタイドになるということです。覚悟があるということです。なぁルケ。逆にマルセリーニョさんはオーストリアに残っていると。
以下は有名チーム。スイスは実際放送ないからねぇ。

ニューカッスル

先生!ニューカッスル・ユナイテッド、いきなり引き分けしてまっせ。しかもセントジェームズパーク。相手はノルウェーのリルストローム
ちなみに面子

Given, Carr, Taylor, Branble, Babayaro, Solano, Parker, Emre, N'zogbia, Milner, Luque

おいおい、本気じゃん。新キャプテン、スコット・パーカー苦しい船出ですな。ルーケ選手得点おめでとう。これでカップタイドなんですな。uefa杯は。

オランピック・マルセイユ

何ですと?マルセイユがドニプロ・ドニエプロ・ペトルフスク相手にスコアレスドロー。前線にいないのか。良い選手が。リュインドラはどこかに放出するという話だし、どうするんだ。全くなぁ。面子

Hamel - Beye (cap.), Zubar, César, Taiwo - Oruma, Cana, Nasri - Maoulida, Pagis, Niang

とかなりフランスを代表するクラブとしては小粒。チームは移籍市場閉幕までにどういうモノになるんですかね。レンタルで入っていた選手達、メンドーサ、オレンベとかもいなくて、メイテ、デウーと守備の中心もいなくなると。本当にどうするよ。あんな骨折している男を入れても意味ないわけだし。

ビジャレアルCF

ただそれ以上に驚きはエル・マドリガルスロベニアマリボルに負けてしまったビジャレアル。何やっているんだか。面子は適当に抜いたんかなと思ったら、既に主力を呼んでいたんですね。

Barbosa, Josemi, Gonzalo Rodríguez, Quique Alvarez, Alcántara, Cani, Josico (Bruno, m,72), Tacchinardi, Pires (Jose Mari, m.59), Forlán, Nihat

まぁこの辺の面子は良い選手だけれど、代表に呼ばれなかった選手ですから。だけど鍵となるソリン、セナ、そしてリケルメがいないからと。やはりペジェグリーニによる、リケルメの為のチームということか。アルアバレーナいないのが気になるな。ピレスもニハトカニもこんにちは。
ビジャレアルは2年前の覇者でその後uefa杯で4強まで行ったんですよね。準決勝でバレンシアに負けたんだよな。当時バレンシアは圧倒的優勝候補で本当に優勝したから偉いんだけど。あの頃がベニテスのピークです。このシーズンリーガも優勝してダブル達成。

ヘルタBSCベルリン

はい、ヘルタ引き分け

Fiedler - van Burik, Samba, Fathi - Chahed, Dardai, Zecke, Cairo, Bastürk - Dejagah, Pantelic

来季の中心もやっぱりバスチュルクってことですかな。あとはレンタルで入って本契約に至った前線のパンテリッチ。本当に合宿地にお休みしていたマルセリーニョ・パライーバ選手は移籍するという話も出ているし、どうなんだろう。気になって仕方ない。まぁヘルタ・ベルリンに現時点でマイスターシャーレを期待することは難しいのは百も千も承知だが、マルセリーニョがいないブンデスリーガは寂しいぜ。