ボスコビッチもブエノも出て行ったらどうなるんですかね。PSG

公式発表されてます。orz。マンチェスターにも必要ないけど、メレンゲスにも必要ねぇ。しかも仕入れ値が19M£で10.2M£で売ったというんだから、箔が落ちたってことじゃねぇか。
しかし、これでフォワードはどうするんだろう?ソルダードは出向が決定したし、ポルティージョも出向するという話だし、どうせならデブも放出しちゃってくれませんかね。

ここ近年チャンピオンズでは奮わないベルギー勢。予備選3回線から出場だけど、ポルトガル化は成功しますかね。

まぁ良い選択じゃないですかね。移籍してきたけれどポストマンにはフェネホール・オフ・ヘッセリンクがいて活躍が少ないから。しかし、フェネホールのバックアップがいないというのは痛いかな。コネとビーズリーファルファンで3トップ組んでいたらしいから。この前。