グティが隣のクラブと交渉中という、何ともイヤなネタだ。ジダンが引退したので現時点のメレンゲスで一番技術のある選手でしょ。(おいおい、スペインのネット上のアンケートでSiが58%も取ってしまっているじゃねぇか。)
フランク・リベリー選手はuefa杯に出場されたそうで。そしてチーム残留宣言と。リヨンには要らないが、欲しがっていたウリ・ヘーネスさんは残念と。金の使い方今年は非常に悪いですね。ヘーネス。弟のところも放出ばかりで全くダメだが

かなり珍しい移籍ですね。普段は若手を出向させているチームが、ローンで引き受けなんて。まぁウェスト・ブロムだって、スイス代表のパスカル・ズベルビューラーがいるんだから我慢しろよ。ちなみにブライアン・ロブソンは本店からルーク・スティールとポール・マクシェーンを引受けと。ユナイテッドは若手が多すぎて覚え切れん。

契約切れてフリーで移籍と。シティの補強は今季多いですな。