オランダ代表で何の活躍もできなかったカイト選手がスポイル集団の仲間入りするそうで。そんなことより、あそこで才能を伸ばし損ねたU17で世界制覇したツートップ、ル・タレックとシナマ・ポンゴーユをフランスに帰せ。U21で優勝できなかったのはあのスポイルクラブにかなり責任があるわ。(残りの理由は突発的リベリー招集)

優勝した日の夜に発表させるニュースってこんなもんですw。2点目決めた人ですね。まぁ前々から話が出ていたが、ついに公式発表。ちなみにこの選手は元川崎フロンターレだそうです。ホベルチといい、ブラジルを呼んでは消化できないとは何というか情けないな、現場責任者。

フェルナンド・リックセンが退団してライトバックは空いているから、良い修行になってください。プレシーズンでも良い動きをしていたし。

目立ったFWがいないクラブに良い補強かなと。しかし、面子みるとポンペイはなかなか厳しい状況になってますね。カヌ取った理由もムワルワリが故障したからというのが何とも。金無いクラブだしねぇ。ハリーの手腕が今季も試されますな。試合の采配だけでなく若手育成も。

移籍という話は本当だったんですね。金はあるはずなのにねぇ。コンチャンス。ニウマールは怪我したし、タサ・リベルタは散々な終わり方だし。