マーマドゥ・ディアラは基本合意したらしい。あとは金と代役要員という話。カモラネージとパブロ・ガルシアでOuiとはいかん。
ハレドブラールズについてハンブルガーSVチェルシーは移籍金については同意したらしい。センターはロベルト・フートのボロへの移籍が一度流れて不透明だし、ウィリアム・ギャラスはちょっと問題起こしたし、いなかったといえばいなかったのね。しかし、昨季の2名が二人とも引き抜かれたハンブルクもどうかと。今度のチャンピオンズ予備選CAオサスナ戦どうなるよ。コンパニーケガしたし。ラインハルトしかいないんじゃないか?

今季カスティージャからの昇格選手ですね。修行頑張れ。しかし、ラシンが強いチームかどうか微妙。

クーマン監督の希望だそうで。中盤の底はシモンスではちょっと迫力がないところだったからね。しかし、このチームはW杯で良さそうな選手を見事に買ってくるねぇ。中南米から。

この選手はスペインでは目立たなかった選手だけど、彼の注目されるようになったのは03-04シーズンのチャンピオンズですね。パルチザン・ベオグラードのFWとして、当時U21のセルビア・モンテネグロ代表だったし。ギリシャに移籍して伸びてくれるとねぇ。あの頃のパルチザンからイリッチ、イリエフとか世界に出たは良いが、大きな活躍とはいかんねぇ、