オリヴァー・カーン選手が2007年に引退なさるそうで。多分後継者はミヒャエル・レンジングでしょうな。彼はU21ドイツ代表正GKだし。

本人の希望でマンUの契約を拒否してまで行くわけですから、頑張れと。運動量が豊富で強烈なシュートもあるし、長短のパスも上手くてまさしく心臓部分と言える選手。マリ代表でリーグアンリーガ・エスパニョーラは規定が違う故に、これでレアルのEU外枠は埋まってしまいましたね。この人の才能を発掘したのはロナート・クーマンさんだそうで、それを最近知った。
しかし、これで取られた側は欧州戦を戦う為にも誰を取るのだろう?昨日の試合を見る限りジェレミー・トゥラランではダメですよね。オラス会長。マクン?ディアラ?フォーゲル?

ジョゼのコメント「開幕戦、16人しか選手いなかっただろ?だから選手が欲しかったんだよ」「ブラルーズが入ってセンターが3名、ブラルーズが入って右に2名、ブラルーズが入って左に2名、オプションができたぜ」
大丈夫かな?W杯見た限り彼にサイドはムリだと思うのだが。