レーマン選手がオールドトラフォードの試合で終了後観客席にペットボトルを蹴りで入れたらしい。というわけで警察が事情調査と。やっぱりこのカードって荒れるのよね。
しかし、それと結果は別物だ。あの失点といい、チームの状態といいねぇ。

何というか、BBCによる番組(おとりを使うことで有名なPanorama。イギリス人はネタのタメならおとりも使うと。テロ計画、誘拐計画、エリクソン排出計画etc)で金銭の不正授受がバレた(ちなみにバラしたのは2名の代理人)らしいのだが、面白いのは日本語で見た記事ではそこにちゃっかり中田英寿と出る、やっぱり凄いな。
で、ビッグ・サムの他にポーツマスハリー・レドナップが選手引き抜きに関して違法なアプローチ、フランク・アルネセンディレクターのトットナム時代の若手有望株引き抜きに関しての違法アプローチ、ニューカッスルの元アシスタントマネージャーとか。
移籍に関して言えることは、チェルシーの買収以来プレミアの移籍金ってちょっとおかしいかなって思われる節はあったわけだから、それなりにねぇ。何というかねぇ。ただ一寸先は闇。どのクラブも明るみに出ないことこそが幸福と。

株式の89.69%を取得し、新会長にランディ・ラーナー氏が就任だとさ。買収完了かな。これで。ついにダグ・エリス会長の時代が終わったと。