http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061007-00000103-yom-bus_all
google videoの日本語版が出るのが先か、googleYoutubeを買収するのが先か。googleがシェアを高めようとするなら、相手を買ってしまえば一番早いとはねぇ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061009-00000019-mai-int
北朝鮮の地下核実験実施というニュースで、核実験が起こった事実の追求よりも、その後の韓国のアホな太陽政策盧武鉉になってからアホ度が増している)や、タカ派だったはずの安倍晋三外交政策がどうなるかを見ることが楽しみになってきた。勿論、北朝鮮の国政はどうかというのが一番の問題なんだけど、彼国は共産圏の国の中で、唯一の例外といえる情報によっての崩壊がまずあり得ないというところが大きいからねぇ。