• 相棒

人気シリーズなので、またやるそうです。水谷豊演じる杉下右京が面白いからねぇ、確かに。
こんなものを出すくらい。

amazletじゃはてなリンクが発生しないようだ。オフィシャルガイドブック相棒 (FUSOSHA MOOK)
本屋で立ち読みしたら意外とクオリティ高かった。水谷豊で刑事となると、個人的には刑事貴族も再放送したり、DVD発売しないかな。90年代初頭って、刑事モノが異常に多かったよな。あぶない刑事筆頭に。日本の世の中が危なかったのかね。
奥菜恵は離婚後、芸能界復帰したけど、演技は中途半端に良いのだか良くないのだか。令嬢って感じじゃないのよねぇ。夕方にやっていた田中美里のほうが良いね。しかし、あの田中美里の回「桜田門内の変」は変な事件だったわけで、あれは残念で仕方ない。