2006-10-11から1日間の記事一覧

相棒 人気シリーズなので、またやるそうです。水谷豊演じる杉下右京が面白いからねぇ、確かに。 こんなものを出すくらい。オフィシャルガイドブック相棒posted with amazlet on 06.10.11扶桑社 Amazon.co.jp で詳細を見るamazletじゃはてなリンクが発生しな…

アジアカップ予選 まーた、照明灯が落ちとる。インドって国はこれでIT大国なのか。停電されたら大変だろうに。 停電といえば昔ジーコって人が監督だったときに「スペインがこの前照明が落ちたんですが、試合をしたそうです」と大きくウソをついたことがあり…

新スポンサー ああああ、ありえねぇええええ。 5年契約で、125M€って超高額契約。(単年で換算してもバイエルン・ミュンヘンのドイツテレコムの20M€を超える記録) 公式もでました。コレ これって、チェルシーの買収額並の大きさじゃねぇか。あんまり具体的…

U21欧州選手権プレーオフ 実は今度の北京オリンピック予選も兼ねているんですね。この大会。ここで負けたら北京で見られんとな。 スペインサヨウナラ。2大会連続で出場ならずと。U-19優勝メンバーで、既にリーガ・エスパニョーラで戦っている面子なのに、(…

ビールファイト

中日が優勝しましたね。これで松坂屋、三越、丸栄、名鉄それに高島屋がバーゲンですよ。これが目出度いったらありゃしない。しかし、ビールかけでチームが特注のジャンパーで、サッポロビールとスポンサー契約しているなんて、時代なぁって思ってしまいまし…