• 新スポンサー

ああああ、ありえねぇええええ。
5年契約で、125M€って超高額契約。(単年で換算してもバイエルン・ミュンヘンドイツテレコムの20M€を超える記録)
公式もでました。コレ
これって、チェルシーの買収額並の大きさじゃねぇか。あんまり具体的な金額は忘れたけど。この借金クラブを助けるオファーを出したのは、これまた今回もロシアのオルガリヒ、ガスプロムということで。やっぱりロシア、また東欧。ユニフォームも青だから本当にドイツのチェルシーだよ。クラブ名もChalkeにするか?
ええ、借金クラブというのは、ドイツでも借金で有名なシャルケ04です。ルディ・アサウアーさん、お元気ですか?テレビではたまに映っていますけど。名物マネージャー。(ちなみにantiのデータは古いです、間違ってますからね)