まーた、照明灯が落ちとる。インドって国はこれでIT大国なのか。停電されたら大変だろうに。
停電といえば昔ジーコって人が監督だったときに「スペインがこの前照明が落ちたんですが、試合をしたそうです」と大きくウソをついたことがありましたな。日本では。
停電というと、思い出すのはオランピック・マルセイユACミランですね。やっぱり。ヴェロドローム、当時、マルセイユのベルナール・タピ会長の陰謀だとか、途中で引き上げたミラン側は試合放棄することで再試合を望んだだとか言われてましたな。
今度は犬の闖入ですか。スタジアムに動物が入ったこととしては、昨季はハイバリーの大事な大事なチャンピオンズ準決勝で栗鼠が見事な独演場を見せたり、世界ではたまに猫だったり、兎だったり、スタジアムに入っては皆様を困らせるが、今回は倦怠ムードの中での参加と言うことでインド人にはウケが良かったような。