• ヴィカシュ・ドラソー

解雇です。まぁ問題児ですから。
フランス代表としてW杯に帯同したときは自らビデオカメラを回して撮影し、無断で内情を晒す映画を公開しようとしたりしたし、PSGのチーム内でも監督批判を繰り返していたわけだし、解雇しても良いんじゃないですか。ただ、中盤のポジションにこれといった選手がいない選手層というのはどうするんだ。まだジェローム・ロタンは帰ってきたわけではないし、エドゥアール・シセのケガの状態もよくワカランし、常時使う底のポジションのダヴィド・ロゼーナルは本当ならセンターバックで使いたいし(マリオ・ジェペスがファウル取られすぎて、PKばっかりだ)、その辺りどうするよ。悲しいことに、ロリク・カナ、モデスト・エムバミと移籍したマルセイユで活躍してます。