ヴェルダーの大量得点、放送ないんか。残念だ。寿司なんていらねぇよ。しかも寿司の試合だけ引き分けだったんだ。

レイトン・ベインズがいきなりフリーキックを決めたときはどうなるかと思ってしまったよ。まぁ勝ったけど。その他、アストン・ビラがファン・パブロ・アンヘルがPKミスって逆にオウンゴールで同点だったり、ボロがホームでエバートンに勝ったりと。
それからチェルシーゴールキーパー、2名とも大丈夫なんですかね。まさかテリーがグローブ着ける姿を見るとは思わんかった。もし両名とも出られないとなると第3GKは元ポルトガルU21代表のイラーリオ選手と。折角面白いチャンピオンズの対バルサ復讐戦を前に、この話は痛いね。

最下位ボーフム相手に大量6得点で、勝ち点がバイエルン・ミュンヘンと並びながら得失点差で首位はヴェルダー・ブレーメンです。明日の試合で同じく6点差を付けてニュルンベルクが勝つと首位はニュルンベルクと。来週の直接対決、首位決戦が楽しみですね。ヴェーザーシュタディオン。しかし、放送はアリアンツ・アレーナでのバイエルン・ミュンヘンヘルタ・ベルリンの首位対決で見たんですけれど、ヘルタは首位にしてはお粗末な守備のチェックの甘さが何とも。ただエレリー・カイロ選手投入以後の攻撃は良かったですね。ただ、マルコ・パンテリッチとの1対1の勝負に勝ったオリヴァー・カーン選手には流石と、そしてあのルーカス・ポドルスキーの見事なカウンターゴールと。「Bayern,vier! Hertha,null!」良いファンですね。バイエルンの今季はゴール後の音楽が南ドイツ民謡のリズムになったんですね。昨季までの「カルメン」好きだったのに。

ローヌ・アルプ・ダービーは見事にオランピック・リヨネーが勝利と。しかし、それよりも気になるあの遠藤雅大氏のどん兵衛CMである。その他、色々試合があったみたいですが、放送無いのでダイジェストを待てと。パリが4点を取って勝利、トゥールーズボルドーも勝利と。レンヌがオセールに勝ったために単独最下位でナントが入ってしまったと。名門なのにねぇ、ナント。

レアル・マドリードはヘタフェ相手に負けと。しかもロナウドは後半終了間際に退場と。これで来週のクラシコは出場ならずと。バックラインはケガ人続出で、イバン・エルゲラさんを復帰させたけれど、エルゲラさんが3枚交代後に負傷するし、悲しいな。今度のステアウア・ブカレスト戦もどうなるんかね。それよりも大きな問題はエル・クラシコだよ。これじゃ、昨年のロナウジーニョ拍手が頭を過ぎってしまうぜ。ああ、不安だ。放送無かったので、気になる、クン=セルヒオ・アグエロの疑惑のゴール。