ああああああ、BS-1がNFL放送を勝手にU-20の試合に変えてしまったので放送見逃したorz。
夕方からの放送までに帰って来れなかったから「さて夜中見ようかな」と思ったらこの仕打ちか。
しかも関東圏は裏のテレビ朝日と同じ内容放送している。余計に腹が立つ。しかもBSの解説は人間力だし。
U20は日本よりも欧州の方が面白いだろうに。だけど、私の期待のフランスは予選でスコットランドに負けたので今度のU20ワールドカップは出ないんだったかな。カリム・ベンゼマ、アテム・ベナルファ、サミル・ナスーリが全員ナシと。若手の台頭著しいドイツも出場無いのか。出場資格がよくワカランが。4強ではなかったと。2006年の欧州U-19。今季のU-19は入るんですか?
しかし、NFL見せてくれよな。NHKペイトン・マニングトム・ブレイディー。今季はこのチーム間でキッカーアダム・ヴィナティエリが移籍していたりネタもあるし。