分量

相当なモノだぜ

本屋でヒマに棚を見ていたら、あり得ないくらいに分厚い本があって(KOEIの攻略シリーズよりもさらに分厚い)、何だったかといえばサカつくの選手名簿。EU国内編とそれ以外で2冊だったけれど、尋常じゃない分厚さに載っているのは選手名とパラメータのみ。これを本気で見る人がどれだけいるのだろうという疑問と、ガキが買って読むには余りにもムリがある分量と。別段覚えることは可能だろうけど、覚えたってまるで役に立たないだろうし。もうすぐ年末商戦ですが、ゲームをシンプルな方向に復古しようとするWii対より革新的な方向に進もうとするPS3と。結果の予想はつかないけれど、ゲーム機買ってもやる時間があまり無さそうなのが現実。
というわけでシンプルにはてなパーカー欲しい!