あれ?チェルシー負けたんですか?アーセナルも負けてユナイテッドに追い風ですね。さすがロンドンダービーと。空気が違う。毎度欧州戦明けは波乱が多いですが。ユナイテッドは欧州戦で波乱起こしてしまってorz。
ああ、レアル・マドリードに関してはこのままではエル・クラシコの試合内容がフロックになってしまう。目が霞む。

アーセナルエバートン戦から撃てども撃てどもゴールが決まらず状態と。見ていてちょっと可哀相というか、他のチームからすると羨ましいのか、あれは何なんだ。勿論、何度かゴールキーパーのファインセーブで防がれたシーンもあるが、大抵シュートミス・・・・・

レヴァン・コビアシビリスゲェエエエエエ。
19:04分の間応援しないと決めて、30秒前から拍手で盛り上げて、歓声が上がってからドッカンと決まったよ。スゲェ。
金子達仁には悪いが、「今季のブンデスリーガで忘れられないゴールの2番目」な。(1番目は金子がラスベガスに行っていたときのディエゴのゴール)
後半になったらまるで違うチームだったorz。両者互いに痛み分けで3位と4位と。そして何故か寿司のゴールシーンを放送して予告編終了。トビアス・レヴェルスが横を向いた瞬間を狙われていたな。

ちょ、ラウールがコーナーキックを蹴って決まってるw。しかし、コーナーキックから失点したんだよなぁ。まぁ正確にはコーナーキックをクリアされて立て直そうとしたところを狙われたんだけどな。チキショウ。
それでもってカウンターから思うツボのように失点で敗戦かよ。ゲームメーカーがいないからテンポを全て自分のモノにできていない。ジダンフィーゴの時とは質も低下しているなぁ。折角、勝てばバルサを順位上抜くという機会をみすみす逃すとは情けない。ロナウドは何のために出場したのやら。
首位はセビリアに替わりました。今季もセビリア強いみたいですね。