スーペルクライシスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!、しかもデランテーロ3人目。
毎度ありサラゴサ
エイドゥール・グジョンセンも悪い選手ではないがどちらかと言うとツートップ向きの選手で、厳しいなぁと。しかもグジョンセン以外のAチームはあとは移籍後は干されているエスケーロくらいで。アルベルト・ルケを取ろうにも彼はuefa杯出たのでカップタイド、マキシ・ロペスは規定によりレンタルバック不可、ネタで出すにも若すぎるドス・サントスとかそんくらいか。ネタではあるがヘンケに縋りたい気持ちは理解する。ボカ・ジュニオールズのパラシオを狙っている話は出ていたが、問題は12月だから。
ああ、可哀相になってきた。デブならいつでも放出してかまわないのだが。しかも出場試合が3試合だから移籍可能だぞw。しかもスペイン国籍持っているからEU枠圏内だぞ。ロナウドバルサのユニを着るのも久々に見てみたいな。あのときは「本当にスゴいヤツがいるもんだ」って感じ(何せボビー・ロブソン曰く「私の戦術はロナウドだ」ですよ)だったけど1シーズンでいなくなっちゃったし。(大金に負けてインテルに売り払ったんだよな、確か。)
昔は相手を交わすスピード、抜け出すスピードが尋常じゃなかったからな。今では時々スピードの片鱗を見せるが、時々しか見せないからチームは大方困るし、シュートテクニックも当代随一だと思うが、シュートを撃つ体制を相手を振り切れないから自分で作れなくなっているし。