• アディックス

ついにイアン・ダウィとお別れと。契約解除ですが、今季半ば強奪して就任させた人なのにねぇ。「I left Charlton for a new challenge」嘆いております。
しっかし解任の理由がスゴイな。まぁタブロイドなのだが、半ばそうだろうと。

Dowie was sacked because his hardline management style destroyed team spirit at The Valley. (Daily Mirror)

呼んでおいてコレってのがスゲェな。
後任は誰やら、レス・リードアシスタント、ダービーのビリー・デービスやら色々と。リードさんは「後任探すの難しいだろ」とか言ってますね。

  • マグヌス・ヘドマン

一度引退した選手がチェルシーと合意だそうで。実質4thGKなので見る機会は殆ど無いと思いますが、若くして引退した選手ですから(まだ33歳)、ちょっとは頑張れよ。